明治五年東京大火(仮)∽081
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
アメリカの精神∽233
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
なぜさらに勝利公債が必要なのか?∽447
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
彼らは我々が戦うことなどできないと思っていた∽370
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
英国皇太子の旗を掲げよう∽2
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
カナダよ!∽563
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
なぜさらに勝利公債が必要なのか?∽442
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
カナダ人ならこの徴を付けるのを栄誉とすることだろう∽444
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
我々は赤十字に属している∽406
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
すべてのアメリカ人よ!∽78
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
もちろん!やり遂げるよ∽17
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
カナダ戦時貯蓄切手∽551
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
1805年そして1915年、「イギリスは期待している」∽601
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
彼らは我々が戦うことなどできないと思っていた∽79
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
名誉の名簿∽322
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
彼らは航路を守った∽57
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
100%水準を目指しましょう∽467
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
彼らは我々が戦うことなどできないと思っていた∽22
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
彼らは航路を守った∽83
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies
100%水準を目指しましょう∽464
Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies