教師たちへ:∽334

Type
Book
Issued
-
Description

記述レベル: アイテム

資料ID: 334

枚数: 1

来歴-所有者: 東京大学大学院情報学環図書室/附属社会情報研究資料センター

来歴-現物資料の来歴: 外務省情報部が収集・所蔵していた資料で、旧新聞研究所の何初彦教授によって収集・受け入れられた資料。

概要-名称: 教師たちへ:

概要-作成: -

概要-物的状態-長さ: 591

概要-物的状態-幅: 417

デジタルデータ関連-デジタル化の有無: デジタル化済

形態・形式情報-表現形式・スタイル: 13絵画・版画・ポスター・図案・地図・書画

内容記述: To Teacher[ ? ](教師たちへ:[ ? ])

寄与者: 印刷所:-

内容分類: 戦意昂揚

制作国: アメリカ

クライアント: The National Security League

版式: 凸版

版式詳細: 活版

版式備考: -

色数: 1色

色名: 墨

Collection

  • Digital Cultural Heritage

    A part of collections in Multi-media and Socio-information Studies Archive and III/GSII Library (Interfaculty Initiative in Information Studies, Graduate School of Interdisciplinary Information Studies Library), the Unviersity of Tokyo are available on this page.
share

関連資料

どちらを選ぶのか?∽39

Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies

インド戦時公債∽613

Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies

戦いたいのならば!∽211

Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies

セルビアはあなたの助けを必要としている∽357

Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies

あなたの仲間は戦っている∽524

Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies

あなたは戦時公債を買いましたか、それともまだ?∽661

Digital Cultural Heritage | Graduate School of Interdisciplinary Information Studies